

12月ですね~

今年も残すところあと1カ月です。
今年の目標はなんだったか思い出してみました。
が…まだ達成されてません><
が…もう少し頑張ってみますよ~^^
皆さまも今年初めに掲げた目標!!まだまだ間に合います。トライしてみましょうね^^

今日は夕方から「カシツクール」に遊びに行って見ました。
なんとまたまた新しい商品が納品されていましたよ!

    とってもかわいいルームシューズです。
    入ったばかりですがすでにお嫁に行ったものもあるとか♪
    ・狙convert_20111201205446
  
               こちら店主Yummyちゃんからのオーダーで
               キッズティッシュをたくさん作りましたよ。
               お菓子とのコラボでかわいくしてくれてありがとう~^^
               2_convert_20111201205536.jpg

                         とってもかわいいリスの親子をゲット^^
                         こちらネットオークションでひとめぼれしたもの♡
                         ちなみにShisyullyマークはリスですよ~
                         6_convert_20111128075139.jpg



夏休み♪

今年は久しぶりに家族皆で帰省する事が出来ました。
ほんの4泊5日です…でもとーってもリフレッシュできました♪♪♪

やっぱり生まれ育った田舎はいいですね~
うちの子達はここをそう思う様になるのでしょうか^^

少しお天気が悪い中絶対海に行くと言うので子供達だけ泳いで来ましたよ~
かなり寒そうでした…お盆過ぎてたので誰もいなくてやや寂しい感じです。

5_convert_20110826155858.jpg


大好きなワンちゃんとのお散歩も出来ましたよ~ひっぱられてる??

7_convert_20110826160004.jpg

今回は岡山県で開催されているの「仮面ライダー」アート展に寄って見ました。
誰が一番行きたいって…パパです!!

歴代の仮面ライダーが勢ぞろいで、ゲームがあったりグッズがあったりと楽しめました。
次男の好きなキバとパチリ^^

6_convert_20110826155946.jpg

あっという間の夏休み…
ずっと夏休みだったらいいのにと子供みたいな事を思ってしまいますね。

HITORIGOTO

今日から2泊3日で5年生の長男が合宿です。

なんとなく間の抜けた…

「さみしいね~」というと「ぼく達がいるじゃん」と言ってくれますが…

一番おしゃべりだったのねやっぱり!

夕飯支度もいつも通り5人分用意してしまう私です…




~追記~

そうだ!でも今日一つHappyな事が^^

年長になる娘が自転車に乗れました!

ほとんど後ろを押さえる事なく…

ストライダーのおかげかな~

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

お弁当袋/入園入学グッズオーダー表

~イベント情報~
”furukost” 
八王子市八日町10-19 加藤ビル1A 電話042-634-8324
八王子では数少ないかわいい雑貨やさんですよ~
2月中旬よりキッズ商品(入園入学グッズ)を置かせて頂く事になりました。
JBメンバーからはnicocoさん・le soleilさん・feliceさんと私です^^
詳しくはこちらfurukostよりご覧下さいませ~


       そのイベント用に~
       yuwaさんの苺柄の生地を使ってお弁当袋とコップ袋です。
       こちらの生地はどうしても欲しかったもので吉祥寺ツアーの時に
       やっとゲット出来たもので~す。
   
       1_convert_20110211132833.jpg


入園入学グッズのオーダーが増えて来ました。
はっきりとした値段表があった方がよいとの事でしたので作って見ました^^

○生地や資材持ち込みの場合縫製料として
       レッスンバック      1200円
       シューズ入れ       1000円
       体操服入れ        800円
       コップ入れ        400円
       ランチョンマット     400円
       お弁当袋         700円

(某手芸やさんの7割くらいのお値段だと思います^^
 オーダーの方は非公開コメよりお願い致します。)
 

高尾山。

昨日お天気もよく山登りした~いという私の希望をかなえてくれました。
私と下の子二人は初めての高尾山です。

「4歳で大丈夫かな~。私が一番にバテちゃうかも」なんて考えながら…
高尾山口に着くとミニでブーツの女の子も登ってる!
これなら大丈夫かもと^^
リフト使わず3.8キロの1号路にトライしました。
最初から飛ばしてた子供達はだんだん無口になりましたが、
アイス食べたりおみくじしたり展望台に行ったりしながら
なんとか2時間半くらいで着きました^^
1_convert_20100426153245.jpg
108段の階段も頑張って登りました^^
2_convert_20100426153318.jpg
100円で90秒!交代で見てたらすぐ終わっちゃいましたが、
うちの方まで見えてびっくりでしたよ~
4_convert_20100426153437.jpg
最後はリフトで~す。じっとしてるのでとっても寒いですよ~。
3_convert_20100426153403.jpg

小銭を用意して行った方がいいですね。
お賽銭やろうそく??おみぐじなどで結構使いま~す。

登ってる途中~
長男は「後ろ見るとすごい坂でこわいから見ない!」
次男は「うわぁこんなに登って来たよ見て見て!」
長男らしいし、次男らいしいなと。
とっても楽しい一日でした♪

いいダイエットになったかしら^^

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
