

おひさま市 / Jelly Bean's

今日はおひさま市^^
たくさんのハンドメイドのお店が集まるイベントです。

Jelly Bean'sとして2回目♪
ワンデーが終わってあまり日にちがなかったのですが、
作家さん達の素敵な作品がたくさん集まりましたよ~

カメラを忘れてしまったので、
携帯の写真ですが、人人人でした。
お客様いっぱいで大盛況に終わりました(@^o^@)/

私もたくさんの素敵な作品も見て、
いっぱいおしゃべりして。
パワー頂いて来ました。

明日からまたがんばれそう^^

Image111.jpg  Image113.jpg

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/






キッズリュック♪

キッズリュックが作りた~い!!
と思ってお昼から始めたこのリュック^^
出来上がったのが3時><
2時間もかかってしまった…
ポケットもなしなのにやっぱりリュックは大変だわ。

DSC05390_convert_20091127161726.jpg
DSC05391_convert_20091127161806.jpg
DSC05392_convert_20091127161830.jpg

とりあえず子供達が帰って来るまでに間にあいました~^^

お弁当バック&ばらアレンジinじょうろ

久々のミシンで~す^^
私の定番のお弁当バック♪
こぶたちゃんがもう少し真ん中よりのはずでしたが…

そろそろ幼稚園も決まり入園グッズが必要ですよね~
こちらのシリーズで何点が製作予定です。
ってそんなに日にちがなかったです><

3_convert_20091126173134.jpg

あじさいとばらのアレンジはひとめぼれ♡
お弁当バックのコラボ!

1_convert_20091126173206.jpg

じょうろもパールが付いててかわいいですね。

2_convert_20091126173228.jpg

millefeeさん作です(@^o^@)/

サプライズ!^^

昨日子供のプールのお迎え時
プチフルールのCさんから
メールが来ました。

玄関にリースかけて置いておいたから^^と
「え?なになに?」

家に着くと素敵なリースが!!
ユーカリの生リース♪♪♪
ちょうど玄関にリースが欲しいなって思ってたところ。
分かったのかしら♡

なんだか自分の家じゃないみたいで^^
素敵なサプライズにテンション上がっちゃいました。
ありがとう~

DSC05356_convert_20091124143400.jpg

七五三

昨日娘の七五三のお祝いをしました。
朝一で小安神社にお参り^^
15日過ぎてるのでそんなに混んでなくて、
10時には、ご祈とうも終わりました。

じゃじゃ馬の彼女は、
着ものを着てもやっぱり同じでした><

でも元気なのが一番^^
彼女らしくていいかな~
DSC05327_convert_20091123212458.jpg

なんだか最近忙しくてアップも出来なく…
製作もなかなか出来なくて落ち込んでたところ、
portulaちゃんのお誘い♡久々息抜きできました。
ありがとう~

そしてそして今日夕方サプライズが!!
明日またまた楽しい報告が出来るかもで~す(@^o^@)/

アルセウスケーキ♪

11月9日は長男の誕生日でした♪
みなみ野の「ベールの丘」で注文した
お兄ちゃんの大好きなポケモンアルセウスのケーキ^^
見た瞬間大喜び(@^o^@)/
すご!かっこいい~!!と。
私だったらポッチャマかな…と思いつつ喜んでくれてよかったわ。
ケーキ屋さんも絵の才能が必要なんですね。
・狙convert_20091114105752

プレゼントもポケモンのDSカセットソールシルバーでした!
おまけについてたポケウォーカーに今はまってま~す♪

皆でケーキ囲んでお祝いっていつ頃まで出来るのかな…ふと。
きっとケーキは、ショートケーキになったり、
プレゼントはおこづかいでって言われる様になるのかな。
今を楽しまなきゃね~

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

1 day shopを開催しました。

昨日11月10日に1 day shop 3rdを
八王子駅近くのとっても素敵な「ニコカフェ」さんで
開催致しました。

朝早くからたくさんの方に並んで頂き、
嬉しく嬉しくて始まる前からうるうる来てました。
小さなお子様連れも方も多く、
ほんとうに早くからありがとうございました。

1 day shopは大大大盛況に終わり、
スタッフ一同本当に嬉しく思います。

朝の準備中オーナーさんが何やら窓に書いてる??
だんだん出来てきて、
なんと窓には、【JELLY BEAN'S】の文字が!!
すごい~!素敵!スタッフ皆で大興奮でした。
ニコカフェのオーナーさんご協力頂いた奥さまほんとうにありがとうございました。
11_convert_20091111140700.jpg

CAS5FZVG_convert_20091111210559.jpg

キッズルームがあるとっても素敵なカフェNICO CAFE」さん。
ふわふわソファでゆっくりくつろげるのでぜひ行って見て下さいね。
ランチ11:30-15:00(ラストオーダー14:00) バータイム18:00-23:00
(こちらの写真はアトリエプチフルールのCさんにお借りしました。)

始めに40名ほど店内に入って後は少しずつ入店して頂きました。
22_convert_20091111141803.jpg

たくさん作家さんの素敵な小物達。うちの子にかわいいヘアゴム買っちゃいました。
33_convert_20091111141934.jpg

木工も大人気でした♪
55_convert_20091111141956.jpg

消しゴムハンコやリース達♪
66_convert_20091111142044.jpg

焼き菓子もた~くさん並んでました。
人気のチーズケーキは、即完売だそうです。
88_convert_20091111142105.jpg

今回は初のプレゼント企画がありました。
作家さんからのプレゼントと
ニコカフェさんからプレゼントとたくさん当たり!があり、
見ていてとっても楽しかったです。
私ともう一人の作家さんが担当だったんです^^
「おめでとうございます~♪♪♪」と何回言った事か(@^o^@)/
私もくじ引きしたかったな^^お客として来たい気持ちも大ですね。

お越し頂いたたくさんのお客様、ご協力頂いたニコカフェさま、
そして主催者のle soleilちゃん、JBメンバーの皆
楽しい一日をほんとうにほんとうにありがとうございました。

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

ピアノ発表会

今日は上の男の子二人のピアノ発表会でした。
この1カ月がなかなか大変で><
練習してって言っても一日15分やるのがせいいっぱい…
本番弟の方は、一瞬とまって客席を見たのでドキドキでした><
発表会で一番緊張したのは私かもしれませんね。

今月のイベントは、明日のお兄ちゃんの誕生日に続き→
明後日の1day shop→七五三と大忙し^^

でもどれもわくわくどきどき楽しみですね(@^o^@)/

2_convert_20091108192417.jpg1+-+繧ウ繝斐・_convert_20091108192350

発表会見に来てくれたお友達ありがと^^
電報くれたお友達もありがとう^^
二人ともがんばりましたよ。


1 day shop 開催まであと少しとなりました^^
私は、すでに納品済みですが、お菓子作りの方は今が一番大変でしょうね!
お友達のアトリエ・プチ・フルールさんもブログ開設しましたよ~
よかったら遊びに行って見て下さいね。

1 day shop 3rd開催が決定しました。
今回は、八王子市駅近くの素敵なカフェを貸し切っての開催となります。

 ★11月10日 10:30~14:00
   『ニコ カフェ』 東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ1F
 
JELLY BEAN'S公式ブログhttp://shopjb.exblog.jp/の方に詳細が載ってま~す。
他作家さんの情報もあるのでぜひご覧下さいね。


プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
