

入園グッズ^^

入園グッズ2セットが出来上がりました。
メイン生地とサブの生地の2種類持ち込みで、
デザインは少しずつ変えて欲しいとの依頼です。

ランチョンマット5枚。
1_convert_20100319141057.jpg

DSC06039_convert_20100319141136.jpg

巾着小2枚、巾着中2枚、ティッシュケース2つ。
DSC06242_convert_20100326190639.jpg

体操服入れ2枚。
250.jpg 2500.jpg

かわいい柄でとっても楽しく制作しましたよ~
昨日無事お渡し出来ました。
とっても気にいって頂けた様で本当に良かったです。

次は絵本バックです。お楽しみに^^

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/




ペンケース(パパに~)

昨日パパ用のペンケースを作りました。
側面が丸か三角でと頼まれ…
簡単な方を選んだつもりですが、
三角を何回かやり直す事にはなりました><
でも喜んでくれましたよ^^
1_convert_20100319140936.jpg
2_convert_20100319141007.jpg3_convert_20100319141023.jpg

ただいまオーダー物の入園グッズ作成中♪
やっとランチョンマット10枚と体操着入れ4枚が完成です。
あと巾着8枚とティッシュケース4枚!。
お楽しみに~^^



よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

キーケースワークショップ/JB

今日はおなじみNICO CAFEさんでキーケースのワークショップが行われました。
講師は、JBメンバーのchiffonちゃんです。
大人5人と子供4人でスタートです。
私もランチ&見学に行って来ましたよ~
CAS5FZVG_convert_20091111210559.jpg

制作風景ですが、携帯カメラなのでボケボケですね><
しかも出来上がりの写真を撮るのを忘れました…
皆それぞれ素敵な仕上がりになってましたよ~
ランチもとってもおいしかったと言ってを頂きました。
4_convert_20100316212020.jpg

前回chiffonちゃん宅でのキーケース作りの写真です。
私のは真ん中のいちごちゃんです。今回の写真ではなくてすみません。
Image117_convert_20100316213807.jpg


そしてそしてうれしい事が(@^o^@)/
HちゃんからかわいいBDプレゼント頂いちゃいました。大切に使わせて頂きま~す。
1_convert_20100316212041.jpg



よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



Birthday Party

今日はBirthday Partyがお向かいのYちゃんの家でありました。
なんとなんと私とお友達のお子様のなんです(@^o^@)//
4家族が揃い、大人4人と子供6人でお昼にマックそして
とっても素敵なプレゼントとケーキを頂きました♡♡♡

55.jpg

さすが保育士さん♪写真入りでとってもかわいい♡
いくつかは入ってないよね!ほっ^^
4444.jpg

見えるかな~ハートの上には私の名前を入ってました。嬉しい♡
おなじみJBのYummyちゃん作ですね。名前はなんだったかな?
3_convert_20100311201344.jpg

実は実はJB打ち上げの時にこちらのケーキを食べようと思ってたら、
Yummyちゃんが「他のにして~~」「なぜ?何?なんで?」
結局その時はわけも分からず帰って来ましたよ。
でなぞが解けました^^とってもおいしかったです。
2_convert_20100311201308.jpg

楽しい時間を過ごさせて頂きました。ホントにありがとう~~~
そしてこれからもよろしくねご近所さん^^



よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

1 day shop/ One day contact meets JB.

昨日「One day contact meets JB.」がHEIWA HOUSINGさん2階で開催されました。
今回初めての場所だったので皆に来て頂けるか心配していましたが、
始まる前からたくさんの人人人で…本当に嬉しかったです。
並んでる皆様とオープン前のジャンケン大会や抽選、
そしてそしてたくさんの作品を見て頂けたのではと思います。
私も楽しみましたよ~

1+-+繧ウ繝斐・_convert_20100306094433
2+-+繧ウ繝斐・_convert_20100306094545


娘にかわいいパッチンとめを購入。右は2月28日に開催されたおひさま市でゲットしたもの。
0_convert_20100306095230.jpg 00_convert_20100306095315.jpg

小さなお子様連れのままや遠くからのお客様、お仕事休んで来られた方もいらっしゃいました。
こちらの会場一階の平和ハウジングさんにもたくさんお手伝いして頂きました。
本当に皆様ありがとうございました。

次回は5月31日のJELLY BEAN'S 4thをニコカフェさんにて開催予定です。

こんなのあったらいいな~などご意見お聞かせ下さいね^^


よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
