

レッスンバックオーダー♪

お友達のOさんからのオーダーです。
こちらはお持ちの生地を使って、縦型のレッスンバックを3つとの事でした^^
2_convert_20100430184058.jpg
裏はこんな感じ~ポケットは一応柄合わせしました^^リバーシブルで使えま~す!
3_convert_20100430184132.jpg
バレエを習っている娘ちゃんのお洋服にレースをとの事で、
本人が選んで来てくれました。付けると全然イメージ変わりますね。
ワッペンはたくさんあって選べなかったので付けていません。ママお願いしますね^^
1_convert_20100430184001.jpg
とっても気に入って頂けた様で先ほど来てきてくれました。
どうもありがとう~

Oさんは普段英会話とフランス語を教えてます。
石川市民センターや日野社教などです。
興味のある方はぜひ~!!私も英語しゃべりたいな~

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/




高尾山。

昨日お天気もよく山登りした~いという私の希望をかなえてくれました。
私と下の子二人は初めての高尾山です。

「4歳で大丈夫かな~。私が一番にバテちゃうかも」なんて考えながら…
高尾山口に着くとミニでブーツの女の子も登ってる!
これなら大丈夫かもと^^
リフト使わず3.8キロの1号路にトライしました。
最初から飛ばしてた子供達はだんだん無口になりましたが、
アイス食べたりおみくじしたり展望台に行ったりしながら
なんとか2時間半くらいで着きました^^
1_convert_20100426153245.jpg
108段の階段も頑張って登りました^^
2_convert_20100426153318.jpg
100円で90秒!交代で見てたらすぐ終わっちゃいましたが、
うちの方まで見えてびっくりでしたよ~
4_convert_20100426153437.jpg
最後はリフトで~す。じっとしてるのでとっても寒いですよ~。
3_convert_20100426153403.jpg

小銭を用意して行った方がいいですね。
お賽銭やろうそく??おみぐじなどで結構使いま~す。

登ってる途中~
長男は「後ろ見るとすごい坂でこわいから見ない!」
次男は「うわぁこんなに登って来たよ見て見て!」
長男らしいし、次男らいしいなと。
とっても楽しい一日でした♪

いいダイエットになったかしら^^

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



お道具箱入れetc

入園入学シーズンは終わりましたが、
この時期やっぱりもう一個お弁当袋が欲しいなんて思ってる方いませんか~?
私はそう思ったくちです><
こちらは少し大きめのレッスンバックです。お道具箱も入りま~す^^
3_convert_20100423204153.jpg
お弁当袋2点作りましたよ~♡
1_convert_20100423204112.jpg
大き目お着替え袋^^すべて裏地付き!
2_convert_20100423204137.jpg


よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



ギャザーバック

かわいいバックを紹介されているブログを見つけました。
こんなの作りた~いって思い、とりあえず作ってみました。
布が違うのでイメージは違いますが、私らしいものになったのでは^^
1_convert_20100421194551.jpg
内ポケットやホックを付けてないので、リバーシブルでも使えそう♪
バックインバックを使って欲しいですね。
2_convert_20100421194619.jpg
ただいまペンケースにハマっています。
3_convert_20100421194748.jpg
4_convert_20100421194707.jpg

今日は久々パパの平日休み。
そこで前々から二人で行きたかったニコカフェさんに行って来ました。
おいしいランチ&素敵な空間に癒されて来ましたよ~。
月一回くらいは二人でランチ行きたいな~
もちろんパパのおごりでで~す^^


よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



くるみマグネット♪

またまた小物で~す。
小さな余り布でくるみマグネット~
って一日の収穫がこれだけでした。
今日一日空いてたのにだらだら過ごしてしまいました><
あ~もったいない…
明日は大物アップがんばりま~す^^(予定)

1_convert_20100420205159.jpg



よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



ペンケース♪

久々のハンドメイドです。
春らしい感じでペンケースを。
1_convert_20100417185105.jpg
サイドはこんな感じ~♪
2_convert_20100417185148.jpg
大好きな布でもういっちょ^^
4_convert_20100417185221.jpg
小さな小さな布…
何かに使えるかな~とパッチワークしてコースターに!!
イニシャルタグ付ければよかったな~
3_convert_20100417185205.jpg



よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



ディズニーランド♪

春休み最後の日曜日にディズニーランドに行って来ましたよ~
念願のホテル宿泊で♪

1日目はディズニーシーへ。なんと夜10時まで遊んでしまいました。
DSC06369 - コピー

一番下の子が4歳なので、小さい子も楽しめるマーメイドラグーンがメイン。
上のお兄ちゃん二人は変な動きの『アクアトピア』にはまって2回も乗ってました。
もちろん音・光・水・火のショーブラビィッシーモも見ましたよ^^
私のお勧めは『タートル・トーク』です。
映像のカメとお客さんのやりとりがめちゃくちゃ楽しかったです。

2日目はディズニーランドへ。
次の日が学校なので、早めの帰宅予定が…
DSC06477_convert_20100410224427.jpg

少し雨の降る中レインコートを脱いだり着たりでしたが、
たくさんのアトラクションに乗って&見て来ましたよ~。
楽しい時間を家族で過ごせてよい記念になりました。

子供たちはディズニーシーの方がお好みだったようです。
宿泊はエミオン東京ベイというオフィシャルホテルでとっても広くてきれいで良かったです。
こちらは和洋室で60平米近くもあり、ゆっくりできました!
朝食もバイキングでGoodですよ~。
また行きたいですね。


よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
