

1 day shop JELLY BEAN'S 4th

1 day shop JELLY BEAN'S 4thが本日開催されました^^

111_convert_20091111210344.jpg
おなじみ八王子駅近くの素敵なカフェレストラン「ニコカフェ」さんで^^

開店前からたくさんの人人人。
嬉しい~~!
毎回お見かけする方もたくさんいらしてましたね。
初めての方もたくさんいて、
「今回やっと来れました。前回は子供が熱出てしまって。前々回も…」
「お友達と初めて来て見たんですけど、すごい人ですね~」などなど。
ほんとに涙がでるくらい嬉しいです。

私は今回外でアンケート配りをしてましたが、
並んでる方の中に見覚えのあるバックをお持ちの方が^^
思わず声をかけちゃいました。

10時前にはジャンケン大会もあり、chiffonさん作シフォンケーキをお持ち帰り頂きました。
サプライズジャンケン大会も12時にありました。またまたおいしそうなケーキが!!
出来る事ならお客さんとしてこの場にいたいな~ジャンケンした~い!!
11+-+繧ウ繝斐・_convert_20100601160617

14_convert_20100601161022.jpg


店内の写真です。
詳しくはJELLY BEAN'S公式ブログhttp://shopjb.exblog.jp/の方に載ってま~す。

12+-+繧ウ繝斐・_convert_20100601160639

13+-+繧ウ繝斐・_convert_20100601160659

DSC06941_convert_20100531213003.jpg

DSC06942_convert_20100531213053.jpg

DSC_0048_convert_20100601225549.jpg


今回もたくさんの方に来て頂き、無事終える事が出来ました^^
小さなお子様連れの方やお母様とご一緒の方、ご夫婦で来られた方
皆様ほんとうにありがとうございました。
ニコカフェさんにもたくさんのご協力を頂きました。
ありがとうございました。

とっても充実した一日でした。
またまたハンドメイド頑張れそうです^^


よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

マリンバック&バネポーチ♪

自立するマリンバックです。
中生地にキルティングを使ってま~す。
このバックなぜだかパパがすごく褒めてくれました^^
つぼにハマったのかしら♪
1_convert_20100527193136.jpg
最近お気に入りの生地でおなじみのバネポーチ。
2_convert_20100527193201.jpg


10時くらいにお友達Sちゃんから「クッキー作らない?」とお誘いが。
今日「スッキリ」を見てた人は作りたくなったはず^^
食べる事となると行動が早い私です。早速をSちゃんと作って見ました。
ごまチョコナッツクッキー(ケンタロウ作)。
くるみとアーモンドをすでに刻んであるのにしたので、
思った程歯ごたえはなかったけど、とってもおいしく&簡単に出来ましたよ~
はるみさんのプリンも簡単そうだったので、次回作ってみたいと思います^^
3_convert_20100527193220.jpg



1 day shop JELLY BEAN'S 4th開催が決定しました。

日時:5月31日(月曜日) 10:00 - 14:00
場所:NICO CAFE
  東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ 1F

今回も、八王子市駅近くの素敵なカフェ「ニコカフェ」さんを貸し切っての開催となります。
JELLY BEAN'S公式ブログhttp://shopjb.exblog.jp/の方にも詳細が載ってま~す。
他作家さんの情報もあるのでぜひご覧下さいね。

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/




お財布ミニバック&バンクポーチ♪

前々から作りたかった持ち手付きお財布バック。
やっと出来上がりました♪
お財布の用途以外にも通帳を入れたりとまちがあるのでたっぷり入りますよ~
1_convert_20100526170533.jpg
ファスナー2つ付き♪
2_convert_20100526170610.jpg
こちらはシンプルなバンクポーチ。
3_convert_20100526170636.jpg
カード入れが3か所あります。
4_convert_20100526170658.jpg
シンプルでとっても使いやすいですよ。

今日もこれからまたまた楽しい制作で~す。

1 day shop JELLY BEAN'S 4th開催が決定しました。

4thphoto_2_convert_20100521092137.jpg
こちらの写真はJBメンバーのbagatelleさんからお借りしました。
素敵な写真ありがとう~^^

日時:5月31日(月曜日) 10:00 - 14:00
場所:NICO CAFE
  東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ 1F

今回も、八王子市駅近くの素敵なカフェ「ニコカフェ」さんを貸し切っての開催となります。
JELLY BEAN'S公式ブログhttp://shopjb.exblog.jp/の方にも詳細が載ってま~す。
他作家さんの情報もあるのでぜひご覧下さいね。

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/




1 day shop♪

1 day shop JELLY BEAN'S 4th開催が決定しました。

4thphoto_2_convert_20100521092137.jpg
こちらの写真はJBメンバーのbagatelleさんからお借りしました。
素敵な写真ありがとう~^^

日時:5月31日(月曜日) 10:00 - 14:00
場所:NICO CAFE
  東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ 1F

今回も、八王子市駅近くの素敵なカフェ「ニコカフェ」さんを貸し切っての開催となります。
JELLY BEAN'S公式ブログhttp://shopjb.exblog.jp/の方にも詳細が載ってま~す。
他作家さんの情報もあるのでぜひご覧下さいね。

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/




ギャザーバック&お弁当袋etc

春らしい色でギャザーバックを作りました。
まちが結構あるのでたっぷり入りま~す。
前回とレースを少し変えて見ましたが。
3_convert_20100520091136.jpg
後ろはこんな感じ~
4_convert_20100520091151.jpg
こちらは前回作品。
5_convert_20100520091206.jpg
今回のワンデーにもキッズグッズを何点か出品しま~す。
1_convert_20100520091049.jpg
おそろいタックバックです。
2_convert_20100520091121.jpg

作りたいなと思うものはたくさんあってもなかなか制作がはかどらない…
でも生地はどんどん増えて行く~~~

1 day shop JELLY BEAN'S 4th開催が決定しました。

日時:5月31日(月曜日) 10:00 - 14:00
場所:NICO CAFE
  東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ 1F

今回も、八王子市駅近くの素敵なカフェ「ニコカフェ」さんを貸し切っての開催となります。
JELLY BEAN'S公式ブログhttp://shopjb.exblog.jp/の方にも詳細が載ってま~す。
他作家さんの情報もあるのでぜひご覧下さいね。

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/




小物たち♪

最近制作した小物達です。
YUWAさんの生地を何種類か購入できたので、今はまってるペンケースを作りました。
またかって感じですね!!
春らしく♪
1_convert_20100513201805.jpg
シェルポーチ。
この形結構面倒なもので毎回ニ度と作らないと誓うのですが…
出来上がるとかわいい~と我ながら思ってしまうのです^^
2_convert_20100513201846.jpg
バンクポーチ。
中にはカード入れが3つ。
私も紺色で愛用中で~す。
3_convert_20100513201905.jpg
ミニグラニー♪
5_convert_20100513202035.jpg
デニムの丸底グラニー。
4_convert_20100513201926.jpg
ゴールデンウィークも過ぎ、ブログアップしようしようと思って、
何日ほったらかしだったのでしょう><
テンション上げて行かなきゃ!!

最近ウォーキングにハマってま~す。
歩くとついつい食べてしまってますが結構楽しいですよ~

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/




お弁当袋オーダー

お友達のYちゃんからのオーダーです。
生地持ち込みでお弁当袋と子供用しゅしゅです。
とっても気に入って頂きました♪

1_convert_20100501183125.jpg

オーダーがひと段落したのでワンデー用にとりかかろうと思いま~す^^

よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
