

バースデーケーキ♪イナズマイレブン♪

昨日10日は我が家の次男くんの誕生日♪
お誕生日プレゼントはイナズマイレブンDSカセットのボンバー。
そしてそして前々からお願いしてたな~んとえんどう君のケーキ♡
こんなリアルなキャラデコ見た事ないです!!子供達から『すげぇ~』と。
作者はおなじみJBメンバーのYummyちゃん。前回に引き続きですね。

夕飯にお寿司やさんに行ったのですが、(←回転すしですけどね。)
混んでて、帰ったのが10時前><
家に戻ってからケーキを食べたかったのに本人眠くて眠くて…
『俺が寝たら誰か俺のケーキ食べちゃう?食べないで~』と言いながら寝ました。
言うまでもありませんが、頂いたのは本日の朝一番です。
なので遅くなりましたが、フルーツたっぷりでとってもおいしかったです。
Yummyちゃん無理なお願い聞いてくれてありがとう!


1_convert_20100711150432.jpg



よかったら足跡代わりにポチっとお願いします(@^o^@)/



プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
