

one day contact in kyoshin vol.2

初めての「one day contact in kyoshin vol.2」も無事終わりました^^
「To Lio Re」メンバーも最初はドキドキ!
心配をよそにたくさんの方に来て頂きとっても大盛況でした♪
開店前にはすでに列が出来てました~
雨の中お子さん連れが多かったです。先週末に運動会だった所が多いようですね。
今回はShisyully作品は小物中心で↓のミニミニミニトートも好評でした♪
やっぱりイベントは楽しいです!!!
いつもJBイベントに来て下さる方もたくさんいらしてました。
本当にありがとうございます。
またまたテンション上げて頑張ります^^
次回は11月ですね。

1_convert_20100927180944.jpg
3_convert_20100927180908.jpg
2_convert_20100927181005.jpg

ミニミニミニトート♪

昨日打ち合わせをして来ました。
三和近くのミルティーユさんで^^
ブログでも紹介させて頂きましたが、
とっても素敵な所でワンちゃんと一緒でもOKなんですよ~

今月27日のイベントは、『To Lio Re』で出品します。
jbメンバーのnicocoさん、bagatelleさん、TORITONさんも一緒ですよ^^
他のブースにもたくさんの作家さんが来られるそうです!
初めての場所ですし、私もとっても楽しみです。
皆きっと追い込みかけてる頃かな♪

今日の打ち合わせは各自の作品を持って来てお披露目^^
オリジナリティあふれる素敵な作品ばかりです。
レベル高いです!!!

テンション上がって帰って来た私も早速作品づくり。
ミニミニミニトートを7点とギャザーバックを1点としゅしゅ1点作りましたよ。
しゅしゅの方が大きいぐらいなので、大きさは分かりますか~?
いくつか並べてキーとかシールとか入れて見てはいかがかしら^^
自宅用に作ったのはベルマーク入れにしようかな♪
1_convert_20100923123809.jpg
紫は少し前に作って置いたもの。
黒は昨日がんばった~!!寝たのは1時でした。久々の12時越えでした。
2_convert_20100923123841.jpg

ミニグラニー

私の定番♪ミニグラニーを3点作ってみました。
ちょっとそこまでのお出かけにとっても便利です^^
バックインバックにもちょうどいいですよ~
1_convert_20100920111116.jpg

石川町民祭♪

今週末地元の町民祭がありました。
その演舞にうちの長男が出させて頂きました^^
練習が1カ月半前から週に2回、夜7時半からなので疲れてる中本当によく頑張ってました。

大きな掛け声とともに元気よく棒を使う姿に感動しちゃいました!
学校が違う子ともお友達になって、
終わった後は「来年も来いよ~!」「分かった!」なんて言ってました。
本人「合宿みたいでめっちゃ楽しかった」と。
とってもよい記念になりました。
お世話になった役員さん本当にありがとうございました。

5_convert_20100919103447.jpg

石川町民祭
五穀豊穣および悪病悪疫の退散を祈願したお祭りだそうです!
「棒使いの舞」は4年生から出来るとのこと。
次男は来年もおあずけですね~

コロコロバネポ

コロコロとした中にも入れやすいバネポを5点ほど作って見ました。
イベントまであと1週間ですね。
ラストスパートかけなきゃです。
キッズショルダーはしまバンビちゃんのお子様がしてて、
とってもかわいかったので、「作っていい~?^^」と即聞いちゃいました。
娘に見つかるととられちゃいそうです。
3_convert_20100919103421_20100919103610.jpg2_convert_20100919103408.jpg
おなじみバンクポーチを3点^^もう3点予定してま~す!
1_convert_20100919103337.jpg

4_convert_20100919103434.jpg
「one day contact in kyoshin vol.2」
㈱協進建設
東京都八王子市八木町5-4 蔵1階
9月27日 (月) 10:00~14:00

無料駐車場あり


ペンケース&子供作品

お友達のママからペンケースを2つ頼まれた事もあり、
たくさん作って見ました。大きめとキャラメル型です。
早速今朝取りに来て頂きました。オーダーありがとうございました^^
ペンケース+ミニグラニーもお買い上げありがとう!
1_convert_20100914130305.jpg2_convert_20100914130335.jpg
子供作品はコースターです。
左の写真が4歳の娘、右の写真が8歳の次男のもの。
とりあえず、好きな様に貼り合わせてもらったので大きさも微妙ですが、
気に入って使ってますよ~。
3_convert_20100914130352.jpg4_convert_20100914130410.jpg
めるちゃんのお洋服が作りたいという娘のしほちゃん。
一人じゃ無理なので、一緒に作ってみました!
5_convert_20100914130427.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

オーダー品♪

大きめギャザーバックをお友達オーダー頂きました^^
かなり遅くなってしまってすみませんでした。
おそろいバネポも作って見ました。
1_convert_20100905100127.jpg2_convert_20100905100159.jpg
こちらの細い細いペンケースもオーダー品。
かなりお時間頂きました><
3_convert_20100905100214.jpg4_convert_20100905100235.jpg
                                 シンプルな形のキーカバー♪

上のギャザーバック柄違い制作中です。
毎日暑くて暑くて…思う様に行かないな…


プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
