

入園入学グッズマリオ^^

ご近所さんから今年1年生になる男の子のオーダーを頂きました^^
久々男の子のキャラ生地です。
うちでもトーマス→戦隊もの→ポケモンなどたくさん作ってきました♪
マリオははじめてですね~きっとゲーム大好きなんですね^^

       裏地なしでぐるっと縫ってます。角を何折りというのか斜めの線が入る様にしてみました!
       JBのkumagoちゃんに教えて頂きました。
       2_convert_20110227113744.jpg


       ショップ用にコップ入れとお弁当袋を数点^^
       1_convert_20110227113610.jpg


       以前JBのchiffonちゃんに頼んでいたスタンプが出来上がりました^^   
       めっちゃかわいい~~~♡♡♡
       りすを入れてとお願いして、こんなに素敵なスタンプに仕上がるなんて♪天才?
       3_convert_20110227113800.jpg


       早く商品につけたいですね!お楽しみに~       
       4_convert_20110227113813.jpg



~イベント情報~
”furukost” 
     八王子市八日町10-19 加藤ビル1A 電話042-634-8324
     八王子では数少ないかわいい雑貨やさんですよ~
     2月中旬よりキッズ商品(入園入学グッズ)を置かせて頂く事になりました。
     JBメンバーからはnicocoさん・le soleilさん・feliceさんと私です^^
     詳しくはこちらfurukostよりご覧下さいませ~

"space0426"
     東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン3F
     日時:3月8日(火)
        ハンドメイドショップ 10:30~14:00
        今回はyummyさん、chiffonさんさん、tytyさんによるcafeメインのショップです^^
        イラストレーター・デビ魔る!さんの個展も開かれます!    
     詳しくはこちらJELLY BEAN'SYよりご覧下さいませ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

入園入学グッズオーダー表

   ○生地や資材持ち込みの場合縫製料として
       レッスンバック      1200円(お道具箱入れ45×33×6)(絵本バック40×30)
       シューズ入れ       1000円(22~24×26×4)
       体操服入れ        800円(30×35)
       コップ入れ        400円(20×22)
       ランチョンマット     400円
       お弁当袋         700円

   ○生地持ち込みでない場合、非公開コメより詳細をご相談させて頂きたいと思います。


(某手芸やさんの7割くらいのお値段だと思います^^
 オーダーの方は非公開コメよりアドレス明記の上よろしくお願い致します。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


入園入学グッズオーダー品^^/オーダー表

来年1年生になる女の子のレッスンバックと体操着袋とシューズ入れのオーダーです。
とってもかわいいあざやかな黄色の生地です!(生地持ち込みです)
何と組み合わせようかと思いましたがこのままがいい!と思い、紐をぐるっとしてみました。
このタイプは初めてですね~
近々お渡しに行きたいと思います。
気に入って頂けるといいですね^^

      中はピンクのドット柄ですよ~
       1_convert_20110221050034.jpg

      ぺネロぺ?の生地で~こちらの生地は初めて見ました^^
      柄がとっても大きいのでシンプルに!デニムと合わせました。
      2_convert_20110221050059.jpg


~イベント情報~
”furukost” 
     八王子市八日町10-19 加藤ビル1A 電話042-634-8324
     八王子では数少ないかわいい雑貨やさんですよ~
     2月中旬よりキッズ商品(入園入学グッズ)を置かせて頂く事になりました。
     JBメンバーからはnicocoさん・le soleilさん・feliceさんと私です^^
     詳しくはこちらfurukostよりご覧下さいませ~

"space0426"
     東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン3F
     日時:3月8日(火)
        ハンドメイドショップ 10:30~14:00
        今回はyummyさん、chiffonさんさん、tytyさんによるcafeメインのショップです^^
        イラストレーター・デビ魔る!さんの個展も開かれます!    
     詳しくはこちらJELLY BEAN'SYよりご覧下さいませ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

入園入学グッズのオーダーが増えて来ました。
はっきりとした値段表があった方がよいとの事でしたので作って見ました^^

○生地や資材持ち込みの場合縫製料として
       レッスンバック      1200円
       シューズ入れ       1000円
       体操服入れ        800円
       コップ入れ        400円
       ランチョンマット     400円
       お弁当袋         700円

○生地持ち込みでない場合、非公開コメより詳細をご相談させて頂きたいと思います。


(某手芸やさんの7割くらいのお値段だと思います^^
 オーダーの方は非公開コメよりアドレス明記の上よろしくお願い致します。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お弁当袋♪&巾着♪

入園入学グッズを少しだけ作りました。
大事に大事につかっているyuwaさんの生地です。
娘も気に入ってて「これ欲しいな…」と^^まぁいつもの事ですが!

       yuwaさんのおなじみドット生地でお弁当袋です。
       シンプルにレースのみで~
       1_convert_20110213101939.jpg

       同じ生地で小さな巾着を。コップ入れに~
       2_convert_20110213102014.jpg

       ティッシュケースを数点。
       3_convert_20110213102028.jpg

もっとたくさん作る予定がやや少なめになってしまいました。
追加納品出来るかしら…
これから納品に行って来ま~す^^
お時間ある方はお立ち寄り下さいませ!

~イベント情報~
”furukost” 
八王子市八日町10-19 加藤ビル1A 電話042-634-8324
八王子では数少ないかわいい雑貨やさんですよ~
2月中旬よりキッズ商品(入園入学グッズ)を置かせて頂く事になりました。
JBメンバーからはnicocoさん・le soleilさん・feliceさんと私です^^
詳しくはこちらfurukostよりご覧下さいませ~

お弁当袋/入園入学グッズオーダー表

~イベント情報~
”furukost” 
八王子市八日町10-19 加藤ビル1A 電話042-634-8324
八王子では数少ないかわいい雑貨やさんですよ~
2月中旬よりキッズ商品(入園入学グッズ)を置かせて頂く事になりました。
JBメンバーからはnicocoさん・le soleilさん・feliceさんと私です^^
詳しくはこちらfurukostよりご覧下さいませ~


       そのイベント用に~
       yuwaさんの苺柄の生地を使ってお弁当袋とコップ袋です。
       こちらの生地はどうしても欲しかったもので吉祥寺ツアーの時に
       やっとゲット出来たもので~す。
   
       1_convert_20110211132833.jpg


入園入学グッズのオーダーが増えて来ました。
はっきりとした値段表があった方がよいとの事でしたので作って見ました^^

○生地や資材持ち込みの場合縫製料として
       レッスンバック      1200円
       シューズ入れ       1000円
       体操服入れ        800円
       コップ入れ        400円
       ランチョンマット     400円
       お弁当袋         700円

(某手芸やさんの7割くらいのお値段だと思います^^
 オーダーの方は非公開コメよりお願い致します。)
 

パジャマ♪

昨日娘のパジャマを作りました。
この生地は140㎝×1mでなんと300円!
この時期だからセール品でとっても安かったです。
前々から作ってと頼まれていたパジャマを作りました…が
下はぴったり・上は大きめとなりました><
来年ははけないかもてす。
本人はとっても気に入ってくれてるのでよしとしましょう!
と自分に言い聞かせてます。

       めるちゃん大好きでまだまだりかちゃんにはいきそうにないですね~
    
       1_convert_20110202085320_20110202085523.jpg

プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
