

JBフェアinニコカフェ

久々のアップです^^2か月近くも放置してしまってすみません。

仕事を始めた事もあってとっても忙しく?と言っても週3日のお仕事ですが。
仕事以外の日はだらだらと過ごしてしまい、作りたい物はあるのになかなかミシンに向かえずでした。
一日仕事した次の日って何もやる気にならないんですよねこれが。
フルタイムで働いている方ってホントにすごい!と思いました!

今週月曜からニコカフェさんでJBフェアをやってます。
今回は少しだけスペースをお借りして、ランチを楽しみながら作品を見て頂こうという趣向です。
初日からたくさんの方が来られたそうですよ~

5_convert_20110617223513.jpg

私も少しだけ参加させて頂きました^^
おなじみペンケースです。他ペタンコバックやミニグラニーを展示して来ましたよ~

3_convert_20110617223441.jpg

そし今日はお友達を誘って追加納品と久々ニコカフェランチを頂いて来ました。
JBのYummyちゃんとchiffonちゃんがデザート担当の日です♡
とってもおいしくボリュームもあって満足満足でしたよ~


4_convert_20110617223457.jpg

最後にこちらの作品はla pinさん納品のグラニーバックです。
少し前に納品したもの^^まちにポケットを付けてみました。
ちょうど携帯が入る大きさなので、重宝しそうです。次回からは付けたいですね。
そしてそしてすでにこちらはお嫁に行ったと聞き、久しぶりにテンションあがりました^^

1_convert_20110617223339.jpg


時々私の作品を持ってくれてる方やお洋服を着てくれてる方を見かけます。
バックにコサージュをつけたり、お洋服とコーデしたり、重ね着がとっても上手だったり、
とっても勉強になりますね~
プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
