

Cashitsuku~ruグランドオープン

Cashitsuku~ruグランドオープン♪

     楽しいふうせんを飾ってのオープンです。
     1_convert_20111025222809_20111025222928.jpg

今日もまたまたたくさんの方にお越し頂きました。
開店前からたくさんのお客様でしたよ~^^
並んで頂いた方お子様連れの方皆様本当にありがとうございます。
                 

                 レインボーズもかけつけてくれて、賑やかなオープンイベントです。
                 歌あり、楽器演奏あり、テープカットあり^^でとっても楽しかったです。
                 レインボーズさんありがとう~~
                 店主yummyちゃんもきっとびっくりだったでしょう!!
                 3_convert_20111025222848_20111025222927.jpg


ハンドメイドイベントにもプレオープンにもお越し頂いた方もいましたね~
ほんとに嬉しい事です。作家も毎日のように新しい作品を納品されています。
ぜひお店に見に来て下さいね^^

看板「studio Cashitsuku~ru」です。どこにあるか見つけて下さいね。
これからもおいしいお菓子&カフェ&雑貨のお店studio Cashitsuku~ruをよろしくお願い致します。
2_convert_20111025222831_20111025222927.jpg
   



ハンドメイドイベント

10月20日21日とCashitsuku~ruでハンドメイドイベントが行われました。
たくさんの方にお越し頂き本当に嬉しく思います。
2日連チャンで来てくれた方もいましたよ~^^
作品を手にとって見て頂く事って本当に嬉しい事ですね♪
こんなのあったらいいなぁ~という意見も頂きました。
オーダーも頂きましたので早速製作しています!

    たくさんの方に来て頂きましたよ^^
    1_convert_20111022073542.jpg


                           一日目でかなり商品出てしまったので、
                           作家一同追加製作頑張ってますよ~
                           2_convert_20111022073521.jpg


久々に集まった作家さんとのおしゃべりも楽しいですね~^^
いろいろお話して勉強になる事がたくさんありました。

来週25日はいよいよグランドオープン♪
待ちに待ったチーズケーキも登場ですよ~^^
お菓子もたくさん用意していますのでぜひお越し下さいね。

オープンイベントとしてレインボーズの皆さんが来てくれますよ~!
どんなサプライズがあるのでしょう^^楽しみです。

studio Cashitsuku~ru/納品♪

今日はstudio Cashitsuku~ruの納品日♪
たくさんのハンドメイド作品がやって来ましたよ~
久々に会えた作家さんもいてとっても楽しかったです。
そして何より素敵なハンドメイド作品をいーっぱい見れたのが良かった♡

少しだけ写真撮って来ました。
     6_convert_20111018205456.jpg


                          7_convert_20111018205514.jpg

これから納品の方もたくさんいるのでお楽しみに~
かわいいリースもたくさん来ましたよ~写真撮り忘れました。三日月リースかわいいです♡

  3_convert_20111018205412.jpg


                           4_convert_20111018205427.jpg


  5_convert_20111018205442.jpg

   

ミニグラニー/ピアノ発表会

今日は子供達のピアノの発表会♪

その前に少し時間があったので、ミニグラニーを2点作りました。
少しレースで飾ってかわいくなったかな^^
来週のstudio Cashitsuku~ruハンドメイドイベントに並びます♪


                 こちらの生地でワンピ作成予定でしたが…間に合いそうにないです><            
                 1_convert_20111016204157_20111016204814.jpg



       ちょっと間違っちゃったけど無事終了~にこにこで帰って来ました。
       2_convert_20111016204227_20111016204814.jpg



                      いつになくド緊張の長男君。私もつられて緊張しちゃいました。
                      でもとっても上手に弾けましたよ~
                      3_convert_20111016204246_20111016204813.jpg

studio Cashitsuku~ru/プレオープン♪

今日はプレオープン当日です♪♪♪
たくさんお客さん来てくれるかな~と思ってると10時30分を過ぎた頃からどんどん集まって来て…
なんと開店前には長蛇の列^^
オーナーのYummyちゃんはたくさんの方から「来たよ~^^」と声をかけられてました。
待ってる間はcafe THRUさんが入れてくれる紅茶やハーブティを飲みながらおしゃべり。
そしてお買い上げ後もティータイムをして頂きました。
もちろん500円のお菓子100セットは完売!!
「坂道きつかった~」とかけつけてくれたお友達もいました。
本当にありがとうございました。そしてたくさんのお花も本当にありがとうございました^^

         1_convert_20111014183701.jpg


                      待ってる間に少しだけ記念撮影♪
                      2_convert_20111014183721.jpg


      たくさんの方がいらしてくれて撮りきれませんでした。
      3_convert_20111014183744.jpg


                        コーヒーを入れる姿素敵ですね~
                        4_convert_20111014183814.jpg


来週木曜金曜はハンドメイドイベントがあります。
私は残念ながら14時過ぎからのお手伝いですが、たくさんのお客さん来て頂きたいですね~
お暇な方はのぞきにいらして下さいね。

studio Cashitsuku~ru/ギャザーポケットワンピ

いよいよ明日Yummyちゃんのstudio Cashitsuku~ruがプレオープンですね~
夕方見に行って来ましたよ~^^
カメラを忘れて…詳しくいうとメモリースティックを忘れて…写真なしです。
でもとってもおいしそうなマドレーヌやクッキー達がたっくさん出来上がってました♪♪♪
限定100セットなのですぐ売り切れちゃいそうですね~^^

★studio Cashitsuku~ru
通常 火・水・木・金  11:30~17:00

10月14日 プレオープン(500円焼菓子セット)100セット 11:30~

10月20日21日 ハンドメイドイベント          10:30~15:00
  
10月25日 グランドオープン(お楽しみ企画あり)    11:30~

10月31日 ハロウィンイベント   



     
       そして20日21日とハンドメイドイベントもせまる中… 
       どうしても自分服が作りたくなった私。
       早速マーユさんパターンのギャザーワンピを作りました。生地もあったかウールです。
       ポケットのたっぷりギャザーがとってもキュートです。
       イベントにも出品予定です。 
       2_convert_20111013200158.jpg
     


                  そしてこちらは娘のピアノ発表会の様子♪
                  お兄ちゃん達にはリハですが5歳の娘は本番としてチャレンジしました。
                  2曲とっても上手に出来て本人満足でした^^
                  お兄ちゃん達の本番は今週日曜日。
                  なんとか間違えず出来る感じで全然余裕がない><大丈夫かな…
                  1_convert_20111013200136.jpg


今日も少し製作頑張りたいと思います。
明日11時30分~プレオープン♪
お暇な方はstudio Cashitsuku~ruへぜひお越し下さいませ~


studio Cashitsuku~ru明日プレオープン

studio Cashitsuku~ruが小宮駅にオープン致します^^
なんとなんとお友達のYummyちゃんオーナーなんですよ~
関西出身のYummyちゃんとってもお友達も多くてきっと楽しいお店になる事間違いなしですね!!
私も少しながらお手伝いさせて頂きます^^

ただいま明日のプレオープンに向けてとっても忙しくしてますよ~
少し前に撮った写真です^^


   0_convert_20111013141812.jpg

まだまだ準備中…今日の夕方立ち寄って見る予定なのでまた写真撮って来ますね^^


                       00_convert_20111013141740.jpg

製作の方もぼちぼち進んでいます!
ぼちぼちじゃダメですね…もっと作っておかなきゃ~と気ばかりがあせります。

    まずキッズ商品の紹介!
    必ず使いますね~コップ&お弁当袋です。他にもプラスする予定です。
    2_convert_20111013142110.jpg

                          ペタンコレッスンバック♪
                          折りたたんでランドセルに入ります。
                          教室移動の時には薄いのが便利ですよ~
                          1_convert_20111013142054.jpg


             こちらはショルダーバック♪
             とってもたくさん荷物も入りそう^^  
             3_convert_20111013142123.jpg

       リボンは取り外し可能^^ちょっとお姉ちゃんのデニムトートです!
       4_convert_20111013142145.jpg

ハンドメイドイベントには、
何人ものハンドメイド作家さんの作品が並びますのでお楽しみに~
cafe THRUさんでも
studio Cashitsuku~ruをたくさん紹介してますのでよかったらご覧下さいね。
そしておいしいコーヒーを飲みたくなった方はぜひcafe THRUへどうぞ~♪


★studio Cashitsuku~ru
通常 火・水・木・金  11:30~17:00

10月14日 プレオープン(500円焼菓子セット)100セット 11:30~

10月20日21日 ハンドメイドイベント          10:30~15:00
  
10月25日 グランドオープン(お楽しみ企画あり)    11:30~

10月31日 ハロウィンイベント   
プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
