

おひさま市

昨日は日野のおひさま市が開催されました。
私もカシツクールの雑貨部門で参加して来ましたよ~
もちろんお菓子部門も参加です。こちらは毎回参加されてるのでファンも多くお昼には完売!
という状況でした^^
カシツクール雑貨は2階の奥から2番目。
お客さんここまで来てくれるかな~と思ってましたが、
たくさんの方にお越し頂きました。
ご近所の方にもばったり^^おしゃべりしてとっても楽しい一日でした。
といっても午前中は子供の親睦会だったのでchiffonちゃんにおまかせしました^^ありがとう~♪

     小物中心にたくさん持って行きましたよ~
     1_convert_20111128075015.jpg

                           ガーゼハンカチたくさん納品されてますよ~
                           2_convert_20111128075040.jpg

     キッズティッシュたくさん作って見ました。
     おひさま市で女の子用はすべて出てしまってます。
     4_convert_20111128075112.jpg

                           このペンケース中学生に大人気だとか^^  
                           3_convert_20111128075058.jpg

           
    フルコストさんに納品したクリスマスブーツです。ナチュラルに~
    5_convert_20111128075125.jpg


前回ご紹介のかわいい「みみあて」おひさま市で大好評でした^^完売で~す!
マスクやティッシュ、ペンケース、ストール等小物中心にお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。次回も参加予定です。

クリスマスブーツ♪

クリスマスブーツを作って見ました^^
緑と赤のシンプルな生地にレースを付けて。
              DSC09370_convert_20111119180704.jpg


Yummyちゃんのお店「かしつく~る」もオープンしてはや一カ月です。
そろそろクリスマスの飾り付けをしなきゃですね。
クリスマスケーキの予約も続々と入ってきてクリスマス用に何か考えてる様でした♪♪♪
楽しみですね~
布雑貨の方も続々と新しい商品が納品されてますよ!
   
     あったか小物納品されたばかりです。お耳付きの帽子^^とってもキュートです。
     7_convert_20111119201814.jpg       8_convert_20111119201830.jpg

                   素敵です!飾れるお部屋になりたい!
                   1_convert_20111119201626.jpg

                                       他にもたくさんのリースが納品されてますよ~
                                         2_convert_20111119201710.jpg

     こちらのバックもうお嫁に行ってしまっているのですが、
     とってもかわいかったので載せて見ました。
     4_convert_20111119201611.jpg

                 大きいいちごちゃんのマスク…気になるな^^
                 3_convert_20111119201724.jpg

                                   かわいい消しハンです。クリスマス用もありますよ~
                                   5_convert_20111119201744.jpg

時々お店の様子を載せていきたいと思います。
カメラマンが私なので素敵な作品を素敵に撮れてるかすご~く心配ですが><
「かしつく~る」のホームページが早く出来るといいですね^^
来週は水曜にお店の方に行く予定です^^

追記
水曜は祝日でした><
木曜に伺う予定です^^



    
   
     

山野バン君キャラデコ♪

久々の更新です^^
ハンドメイドもなかなか進まず、パソコンに向かう時間もなかなかとれず…
一か月ぶりになるところでした><

今月9日は長男君の誕生日♪♪♪
もう11歳になるというのに「俺ダンボール戦記がいい~!」と。
キャラデコ希望です。
という私もラムちゃん書いて欲しいな~と思ってますが^^
実はパパも密かに思ってたらしく俺はマンチェスターのマークがいいな…とポツリ…
いつかお願い出来ればと思ってま~す!

お友達のYummyちゃんにお願いして作って頂いたのがこちら↓山野バン君♪
笑っちゃうくらい似てますね。

DSC09343_convert_20111119165346.jpg

いつも変顔してしまう長女です…
皆で11歳の11やってみました^^

DSC09347_convert_20111119165907.jpg

カットしたとこ写真にとるの忘れちゃいましたが、
3段になってフルーツ&クリームたっぷりでとってもおいしかったですよ~^^
いつもありがとう~!!

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
