

おひさま市

久々のアップ…
なんと一年以上すぎてしまったのでは><
今月10日にひさびさのショップ出品して来ました。
何回か参加した事のある日野のおひさま市です。
天候が不安でしたが、お昼前には太陽も出てきてあったかくなりましたよ~
今回は入園入学グッズメインで他クリスマスグッズや小物たち^^
いつも見に来てくれるKちゃんやYちゃんも朝一で来てくれました。ありがとうございます♡
久しぶりの参加でしたが本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました。
お隣のお店の方とも仲良くなったりいろんなお店も見て回る事が出来て良かったです。
来月は7日土曜日に近所でのお家ショップに参加させて頂く予定です。
またまたこつこつと縫っております!!お楽しみに~~^^



ohisama2.jpg



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
