スポンサーサイト


ピアノ教室クリスマス会

昨日ピアノ教室のクリスマス会がありました。
親子での連弾や先生との連弾、ソロやベルもあり盛りだくさんのクリスマス会♪
とっても楽しく過ごす事が出来ました。

  長男 妖怪人間ベム
     ロトのテーマ
  次男 おばけ
     ベストウィッシュ
     小さな世界
  長女 山の音楽家

私もうちの子供達と4曲の連弾頑張りましたよ~

        服装自由^^うちの子供達はラフに♪
        5_convert_20111225162056.jpg

                     総勢21名。ピアノ発表の後は和室でクイズ&軽食です。
                     長男君のクイズはドイツの有名な音楽家「ハンガリー舞曲第5番」
                     を作曲した人は??でした。
                     6_convert_20111225162157.jpg


                                我が家からの小さなクリスマスはこちら~
                                中にお菓子をつめてみました^^
                                4_convert_20111225162125.jpg

とても楽しいクリスマス会♪司会進行も子供達で。
台本があったり、かわいいプログラムがあったり、先生本当にありがとうございました。
こういったイベントのおかげで子供達はもう練習でしたね。
子供との連弾は楽しいですね~
先生お手製のサンドウィッチもとってもおいしかったです。
来年がとっても楽しみです。
ありがとうございました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shisyullyちゃん♪あけましておめでとう☆

ブログの方ではすっかりご無沙汰ですが…
先日はちょっとだったけど会えて嬉しかったです^^

去年はお店の事をはじめ何かとお世話になりました
今年はもうちょっと納品がんばるね♪

ということで今年もよろしくおねがいします^^

shisyully家のご協力のおかげで無事にクリスマス会を
することができました。たくさんの演奏とかわいいブーツ
を本当にありがとうございました。

mauveちゃんへ

あけましておめでとう^^
忙しい中製作せかしてしまってごめんね。
とってもかわいいキッズブーツ早速お嫁に行ってますね。
わたしが欲しいくらいです。

お店には週に1or2回しか出ていませんが、
納品時にまたまたおしゃべりして下さいまし~

2月には入園入学グッズフェアを開催予定です^^
よろしくね~

moriyukiさんへ

とっても楽しいクリスマス会でしたね~
来年は人数も増え、またまた盛り上がりそうですね!!
冬休みの宿題もやってますよ^^

私も思い出しながら小学生の時演奏会で弾いた演奏会「ハンガリー舞曲」を練習してみましたよ。
やっぱり楽しいですね^^


プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
