

娘の誕生日♪

1月5日は娘の6歳の誕生日^^
プレゼントは「ホッピング」です。♪
昔流行ってので私世代はやった事があると思いますが、進化してますよ~^^
まだ一人では出来ないので寒空の中一緒に遊んでいます。

ケーキはキティのバースディケーキをYummyちゃんにお願いしました!
開けたとたん大喜びの娘に頼んで良かったなぁと思っていると…
食べる時になってキティはお兄ちゃん達にあげるねって??
「いらないの~~??」「うん」…
でもケーキの方は「おいしぃ♡」って食べてくれたので良かったです^^
全く生クリームが食べれなかった娘なので、私も「嬉しい~!」です。

          3_convert_20120107153914.jpg



★かしつく~る★   
今年に入ってたくさん新しい商品が入荷してますよ~
ご紹介しきれてないのでぜひお越しになってご覧下さいませ^^

今月は火曜(17日以外)木曜の午後お店にいますのでお声をおかけ下さいね^^


      お正月休みに少し作って見ました^^キッズシュシュもありますよ。
      1_convert_20120107153831.jpg

                            nicocoさんのリバティシュシュです^^
                            他にもたくさん入荷してますよ~
                            2_convert_20120107153854.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

この前はおしゃべりできて楽しかったよ。
今度はランチ行こうね^^

シュシュ紹介してくれてありがと~。

nicocoちゃんへ

この間は久々に会えて嬉しかったわ^^
2月は忙しくなりそうだね。
フルコストさんもあるし、作らなきゃダね。
23日の週に会えればと思います^^
プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
