スポンサーサイト


入園・入学グッズ^^

まだまだ入園・入学グッズが続きます^^
かなり前にオーダー頂いていたキャラ物です!
入園用と入学用にキャラは何でも良いとの事…かなり迷いました…
アンパンマンやトーマスも考えましたが、こちらに決まりました。
決まるまでが長かったかもです><
直接お渡しは出来ませんでしたが、かなり喜んで頂けた様^^良かったです!

      1_convert_20120325112226.jpg 
                 
                          2_convert_20120325112254.jpg


        そしてこちらは以前体操服入れとシューズ入れをオーダーして頂いたKちゃん♪
        ふた付き防災ずきん入れを。お揃いの薄紫ドットにしました^^
        0_convert_20120325112152.jpg

最近自分もの作ってないな~

と作りたくなっているこの頃です。

来月はカフェ「りん」さんでコースターまつりもあります。

JBイベントも5月に開催されますね~

忙しくなりそうです!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【入園・入学グッズ^^】

まだまだ入園・入学グッズが続きます^^かなり前にオーダー頂いていたキャラ物です!入園用と入学用にキャラは何でも良いとの事…かなり迷いました…アンパンマンやトーマスも考えましたが、こちらに決まりました。決まるまでが長かったかもです><直接お渡しは出来ませ...

まとめteみた.【入園・入学グッズ^^】

まだまだ入園・入学グッズが続きます^^かなり前にオーダー頂いていたキャラ物です!入園用と入学用にキャラは何でも良いとの事…かなり迷いました…アンパンマンやトーマスも考えましたが、こちらに決まりました。決まるまでが長かったかもです><直接お渡しは出来ませ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
