

最近の小物達♪

久々のアップでどこから書こうかなというところですが。
ちくちく作っていた小物達のご紹介です^^
まずはカフェ・リンさんで開催されたコースターまつり~
 
  7_convert_20120511080957.jpg   6_convert_20120511080942.jpg   17_convert_20120511081351.jpg

          13_convert_20120511081216.jpg     12_convert_20120511081157.jpg
         店内とってもかわいく演出されてました^^たくさんのコースター素敵でした♪

  8_convert_20120511081017.jpg   9_convert_20120511081037.jpg   10_convert_20120511081057.jpg

         11_convert_20120511081125.jpg     5_convert_20120511080927.jpg
  全く同じ物がない様に少しずつ変えて見ました^^
  たくさんお嫁にもらって頂いて本当にありがとうございました!

こちらはご近所さんからのオーダーです。
いつもたくさんオーダーをして頂きます^^
そのたび喜んで頂いて本当に嬉しいです。

 1_convert_20120511080800.jpg   2_convert_20120511080829.jpg   3_convert_20120511080856.jpg
  2段のお子様座布団カバー&巾着です。生地はお持ち頂きました! 初ランドセルカバーです♪
       4_convert_20120511080912.jpg       16_convert_20120511081333.jpg
        大判ランチョンマットです。      こちらもご近所さんのオーダーです^^



           20_convert_20120511185252.jpg
          3姉妹のピアノバックを~^^とってもかわいい生地はお子様が選んだそうですよ!
          

今年1年生になった娘もゴールデンウィーク明けにやっと5時間授業となり、
少しゆっくりする時間が出来ました。
それまでは学校に行ったと思うとすぐ帰って来るという日々…
嬉しいけどやっぱり何も出来ないですね~><

5月28日には久々のJBイベントが「ニコ・カフェ」さんで開催されます。
皆さまのポストにお手紙を入れさせて頂きますね^^




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近の小物達♪】

久々のアップでどこから書こうかなというところですが。ちくちく作っていた小物達のご紹介です^^まずはカフェ・リンさんで開催されたコースターまつり~                                 店内とってもかわいく演出されてました^^た...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
