スポンサーサイト


キッズエプロン

かわいいマリン柄の生地を見つけました。
男の子も女の子もいけそうです^^
       すべて130㎝ですが、140㎝くらいまで大丈夫です。
        DSC09922_convert_20120524162431.jpg

画像なしですが、おなじみフラワ―シュシュ作りましたよ~
来週月曜日のワンデーショップに並びます^^お楽しみに~

5月28日(月) 画像はしまバンビちゃんにお借りしました。ありがとう~♪



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キッズエプロン】

かわいいマリン柄の生地を見つけました。男の子も女の子もいけそうです^^       すべて130㎝ですが、140㎝くらいでも大丈夫です。        画像なしですが、おなじみフラワ―シュシュ作りましたよ~来週月曜日のワンデーショップに並びます^^お楽しみに...

まとめ【キッズエプロン】

かわいいマリン柄の生地を見つけました。男の子も女の子もいけそうです^^       すべて130?です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
