スポンサーサイト


いどうポケット♡

久しぶりのアップです^^
毎日ちょこっと縫い縫いしてはいるのですが、
パソコンアップまでは行かなかったのです><
一年生になった娘に移動ポケットを~
これかなり便利ですよ!!

     ・狙convert_20120914135917

3人の小学生の夏休みにかなり体力尽き果てた私です!
子供達と一緒にかなり泳ぎましたよ~^^
あとは自由研究3人分…最終日は一日中やってた長男君でした。

娘はランチョンマット&コースターを作りましたよ♪
上二人とは違って何でもやりたがるので割と簡単に出来ましたよ~
針にも挑戦です。
ちなみに長男は織田信長&伊達政宗、次男は発電のしくみのレポートでした!!
     
     8_convert_20120914140929.jpg
     6_convert_20120914140910.jpg

初めてのレポートで思った事…
学校で発表の場があると子供達も頑張るのになぁ~
あんなに苦労したのに2日間展示してすぐに持ち帰って来ました。
という私も自由研究はあまり好きではなかったです!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いどうポケット&#9825】

久しぶりのアップです^^毎日ちょこっと縫い縫いしてはいるのですが、パソコンアップまでは行かなかった

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
