

入園入学グッズ

オーダー頂いた紫系で体操服入れとシューズ入れを作りました。
2セット作ったので選んで頂こうかなと^^
すでにお買い上げ頂いております。
選んで頂いたのは、左側のセットでした♪ありがとうございました。
防災ずきん入れはもう少しお待ち下さいね^^次回アップ予定です。

右のセットもバラバラですが、お嫁に行きました^^
ご近所のyさ&おひさま市にも来てくれたAさんいつもありがとうございま~す♡
1_convert_20120313095332.jpg

おひさま市

明日は日野のおひさま市です。
「かしつく~る」の雑貨部門も出品致しますので、ぜひお立ち寄り下さいね~

2月26日(日) 10:00~14:00
~会場~ひの社会教育センター館内

※当日センター前庭は駐車禁止となります。
近隣のパーキングをご利用ください。

以前から少しずつ作っていたしゅしゅです。
こちらも明日並ぶ予定です。
1_convert_20120225224244.jpg


そしてそして先日ご紹介したドラゴンボール商品のお友達が夕方来てくれました。
寒い中わざわざ自転車でありがとうございます。
お子様にとっても喜んで頂けた様で安心しました。
お土産もありがとうござます^^
ぜひ次回は娘ちゃんと一緒に製作出来るといいですね。

入園・入学グッズ/オーダー品

久しぶりのアップです。
少しずつですがミシンに触ってますよ~
来年小学校に上がる男の子のセットを作りました。
ドラゴンボールは皆大好きですよね。大人気キャラで生地もかっこいいです!
     全部で6点。
     1_convert_20120223215853.jpg

                    こちらは水色でとの指定^^
                    娘です!"水色だけがいい~"
                    と言われましたがドット&♡にしてみました。 
                    2_convert_20120223215947.jpg


こちらからは以前作ったもののご紹介です。
入園・入学グッズのオーダーもお受けしております。
が時間的に出来ない場合もありますのでご相談下さい。
(キャラクター生地は持ち込みになります。)

                           1_convert_20110318160619.jpg

                 たしか7点セットでした^^
                 2_convert_20110318160648.jpg

       
            ランチョンマットの3点セットなど。
            1_convert_20110227113610.jpg

Studio Cashitsuku~ruからのお知らせ

Studio Cashitsuku~ruがオープンしてはや3カ月になろうとしています。
店主Yummyちゃんもここにきてやっと時間にも余裕が出てきたのではと思います。
そして皆さまも私もまちに待った「かしつく~る」ブログが出来ました^^

今日はどんなケーキがあるのかな…
どんな雑貨が納品されているのかな…
と気になるところ~やっとブログでのご紹介が出来そうですね^^
私も少しですが、ブログアップのお手伝いが出来ればと思っております!




          2_convert_20111025222831_20111025222927.jpg


           かしつく~る(http://cashitsukuru.blog.fc2.com/)です。


皆さまぜひお気に入りに~またはリンクして下さいね。






パンの試食会

先日パンの試食会がありました。
お友達のSさん家で開催された座談会(試食会)には参加者6名、
そしてとっても素敵なお食事を頂いて来ちゃいました^^
以前Yummyちゃんも東電さんの座談会を開催されてましたが、
今回は試食会ですので、むつかしいお話は抜きです!!
皆パンについて語りながら楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~

   こちらが今回のメインのサンドイッチ用のパンです。
   手作りキッシュもとってもおいしかったです。
   1_convert_20120114090324.jpg

                       たくさんのお料理で食べきれないくらい^^
                       お料理上手じゃないと出来ないわ~
                       写真撮り忘れましたが、デザートも2種類もありましたよ^^
                       2_convert_20120114090347.jpg


新しい方達との出会い&おしゃべり、とっても刺激になりました。
皆さんお料理上手な方ばかりで私も頑張らなきゃって思った一日でした。
Sさんごちそうさまでした&とっても楽しかったです。



    久々の人形服です。
    こちらは娘の誕生日に私の妹からもらったりかちゃん♪
    今回がりかちゃんデビューです♡
    全くお洋服がないので、簡単お洋服を作ってみました^^
    記念にパチリ^^    
    3_convert_20120114090402.jpg


★かしつく~る★

1月ももう半ばになりますね~
皆さまそろそろ入園入学または進級の準備に入ったのではと思います^^
かしつく~るでは2月5日から「入園・入学グッズフェア」を開催します。
たくさんの商品が並ぶ予定ですので、お楽しみにして下さいね~

営業日 火・水・木・金
    11:30~売り切れまで
    (時間外でもスタッフいる場合がありますのでお声をかけて下さいね。)
   
休日  土・日・月・祝


 
プロフィール

Shisyully

Author:Shisyully
3人のやんちゃな子を持つ、
ハンドメイド大好きなままです。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
